いちかの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
いちか (イチカ)

いちかの日記

ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ




やっほー
いちかだよ( ᐛ )( ᐛ )



2021年
あけましておめでとうございます🎉



今年初出勤( ఠ᎑ఠ )







どんな1年になるか
ワクワクしちゃう| ᐕ)⁾⁾💫





相変わらず
あたおかいちかとか
言われちゃうかもしれないけど



みんなよろしくね😂😂








今日は初詣いってきた( ¨̮ )
おみくじがひきたくて
近所の船橋大神宮で済ませた笑笑




 









吉って言うなんともいえない
結果だったので
しっかり結んできた笑笑




 






なにより嬉しかったのが



昨日お祭りとかなくて
食べられなかった
あんず飴を食べられたこと😂😂






めっちゃ美味しかったよwww
ジャンケンに勝って
もう一個もらいたい所だったけど



余裕で負けた笑笑笑








もう一個買えばよかった






あんず飴大好き🤣





ベビーカステラも好きだし
イカ焼きも好きだし


屋台って誘惑が多すぎるwww





でも正月太り
しちゃったから控えなきゃ😂





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top