くれあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

ルーブル(船橋市前原西のキャバクラ)のくれあは退店しました。
店舗トップへ

くれあ@ルーブル(船橋市 前原西のキャバクラ)の日記

こんにちは💓

2021/01/20

















こんばんは















今日も凄く寒いです🥶














最近平日はほぼ学校に行っての毎日です😭

















コロナの影響だったからかオンラインが
多くて前まではあまり登校してなかったので
自分が学生ということをすっかり忘れてました🤣



























学校に行くようになったおかげで
生活リズムが朝型に戻ってきたんです💓



















だからお仕事中うとうとしてしまったら
ごめんなさい🙏






























今日はお久しぶりに水曜日に出勤してます💓














最近は学校以外ではホントに引きこもりなので
たくさんお酒を飲ませて欲しいんです、、、🥺






















そういえば、キープボトルも半額だとか??笑




沢山飲めるチャンスなのでは??笑




























お店でお待ちしてます




















💓くれあ💓



 

page top