のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

今日もいません߹ᯅ߹





よいちょまるのあだよ՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞❣⃛





昨日もおやすみでした!
ドレス洗ったりしてたらあっという間でした(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)




ひさしぶりにゆっくりお風呂に
つかれてしあわせでした¨̮ ¨̮ ¨̮



最近疲れすぎておうち帰ってすぐ
ソファーで寝ちゃうの😭😭
頑張った証拠かな(ง ˙-˙ )ง






今日はゲームします➳♡゛
幸せな1日⸜ ♡ ⸝





またまた乗せきれなかった🍾











12月ぶりに会って7時間くらい
一緒におしゃべりしてました՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞❣⃛





たのしい~!!
だんだん飲む人も増えてきて
幸せな毎日です!




明日からはいます❣⃛





会いに来てね☺️💓




おやすみなさい😴😴



おつのあでした!




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top