のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

マカロン‎・ࡇ・❕





よいちょまるのあです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)⸜ ♡ ⸝




昨日もたくさんのご来店
ありがとうございました😢😢💓




ばたばたしててゆっくりお話
できなくてごめんなさいの気持ち(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
でも私はいろんな人に会えて
すごーーーく幸せな気持ちでいっぱいなのです😽💓






お仕事たのしいっ!!🐰💓













たいしたものじゃないけどって
突然マカロンを頂きました🥰🥰💓




マカロンだいすきー!!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
おいしかった🤭💙




ごちそうさまでした❣⃛





本日もおきゅいん🎀
雨降ってるけどお待ちしてるよ🐶💝





おつのあでした!






いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top