のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

ばすそるとなのかお茶なのか岩塩なのかという話についてetc...





よいちょまるのあです➳♡゛




昨日もご来店ありがとうございました😌💓
楽しかったー*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*




明日からも頑張る頑張る!!( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )💓
応援してくれたら嬉しいです🥲
負けずきらいなんですとても😢😢






このあいだホワイトデーで
バスソルト頂きました🛁*。












最初お茶って言われて
えー!!アールグレイとか好き🍵
ってテンション上がってて




本当は岩塩っていわれて食べるやつかいっ!!
って思ってたら実はバスソルトでした🥲🥲





説明書とか読まないタイプだから
ほんとにお肉とかにかけて
間違えて食べそうだったwwwwww






ありがとうございました‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)💓







本日もおきゅいん🎀💝






おまちしてます!




おつのあでした!





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top