のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

3月おわり!




よいちょまるのあです‪ꪔ̤̮‪ꪔ̤̮



昨日もたくさんのご来店
ありがとうございました⸜ ♡ ⸝





3月寂しい~ってなってたけど
会いに来てくれる人もたくさんいて
いい1ヶ月になりました😽💓








コロナ禍になって1年ぶり以上に
会うお客様だったり幸せでちた( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

















シャンパンも2本も頂きました🥲💓






ごちそうさまでした٩(๑•ㅂ•)۶






4月も頑張ります~˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚💙
本日もおきゅいんしてるので
お待ちしてますぞっ🐒💓💓







おつのあでした!





いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top