のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

連勤するよ~‪ꪔ̤̮‪ꪔ̤̮






よいちょまるのあです☺️💓





連休でした⸜ ♡ ⸝
この2日間たくさんすれ違ってしまって
えーーーんとなってましたが(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)





今日からまた頑張ります🥺💓







色んな人がたくさん会いに来てくれる
ってすごく嬉しいこと😿😿




2日間のお休みはひさしぶりに
中学生くらいかなあ、、
はまってた漫画を一気読みしてました😽💓





セリフもほとんど覚えるくらいに
読み込んでたので懐かしい~😢😢ってなって
当たり前にまた感動して
うるうるして泣いてました🥲🥲






僕等がいたってみんな知ってるかな(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

















漫画ってどうも苦手なんだけど
これだけは読める不思議‎・ࡇ・❕






本日もおまちしております(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)♡♡






おつのあでした!





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top