のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

するるるる‎😈💙





よいちょまるのあです🧸⸒⸒





昨日もご来店ありがとうございました☺️💓
楽しかったー!!!







ホワイトデー頂きました🥰













ありがとうございました( ˶˙˙˶)❣⃛





この間お休みの日にワンピースの
映画ふたつ見ました‪ꪔ̤̮‪ꪔ̤̮
1個は全部見れたけどもうひとつは
寝ちゃって最後見てないな😴😴(笑)






でも面白かったー!♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝






アニメ途中で見るの挫折しちゃったけど
やっぱりまた見始めようかなーの気持ち(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱





バイオもやりたいしAPEXもやり込みたいし
時間が足りないわけです🐰🕐





本日金曜日ー!!😽😽💓
緊急事態宣言開けて最初の週末です😌💓





会えてなかった人達に
会えるかなー(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク





おきゅいんしてますので
ぜひ会いに来てください🪄⸝⸝






おつのあでした➳♡






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top