のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

きゅっぽん(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱







よいちょまるのあです😌💓





昨日もご来店ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
3月後半毎日予定無くてうさぎちゃんで
しょんぼりしてるけど
出勤する度に会いに来てくれる
お客様たちがいてとても幸せです🥺🥺💓






明日の日曜日も予定ない子ちゃんなので
一緒に乾杯しまちょ😢😢💙







昨日はまたなつなさんと一緒に
ぽんさせて頂きました😽😽💓












うれちい😊💖
ごちそうさまでした🙏🏼💓







あゆ歌ってるときのなつなさんが
楽しそうでとてもかわいい(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱







本日もおまちしてます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)💝





おつのあでした!






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top