のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

38周年グッズ🐭🌼💕




よいちょまるのあです(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱





昨日もご来店ありがとうございました😽💓
とっても楽しかったー!ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ




いつも私がおやすみですれ違っちゃったり
このあいだおやすみで今日また
わざわざ来てくれる方だったり
嬉しかった~ありがとうございます😭💓







ディズニーランドの38周年のグッズの
ラインナップがでたのだけど
かわいすぎて早くほちい😢😢💓













行く予定ないしパークが
完全に復活しないとむむむって
なってるからゲットできるかなあの
気持ちですᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ𓈒𓂂𓏸







衣装がかわいい😽😽💓






本日金曜日!!
もちろんおきゅいんしてます🐶🎸✨




おつのあでした🧸⸒⸒







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top