のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

連勤すたーとᐡ. ̫ .ᐡ



よいちょまるのあです(`・-・´)ゞ





2連休でした☺️☺️💓
そろそろ美容院行かなきゃな~
なんて思いながらおうちで
ごろごろしてました٩(๑•ㅂ•)۶






最近ブロッコリーにはまってるので
スーパーで買ってきて茹でて
ドレッシングかけて食べてます🥦




そのおかげでコンビニに行くことが
ほぼなくなりました‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





健康的⌯'▾'⌯💓💓






おうち帰ったらYouTube見ながら
筋トレしてブロッコリー食べます😌😌💓





何を目指してるんだろう₍ᵔ· ̫·ᵔ₎(笑)






結果が目に見えてわかると
だんだん楽しくなってくる💡






今日から月曜日まで連勤です( *˙ω˙*)و グッ!
なーんにも予定ないうさぎちゃんなので
みんな会いに来てね😢😢💓








おつのあでした!





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top