のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

ぽんぽんっ!!🍾




よいちょまるのあですᐡ. ̫ .ᐡ𓈒𓂂𓏸







昨日はおやすみでした😌😌💓
バイオやったり最近日課になってる
筋トレしたり充実¥( ˆoˆ )/¥( ˆoˆ )/







本日もお休みの予定です😘😘






木曜日から月曜日まで連勤です(`・-・´)ゞ






月曜日火曜日がお休みか
火曜日水曜日がお休みが多いので
宜しくお願いしまつ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡






このあいだシャンパン2本も
頂いてしまいました😢😢💓















長い時間いてくれて
たくさんお話できて
すごく楽しかったなあ😌😌💓






お互いのことをだんだん知っていくと
嬉しくなっちゃいますよね🤭🤭💙








わざわざバレンタインのお返しまで🥺🥺














私が水色が好きって言うから
水色の箱のお菓子といつも使う
ハンドクリーム☺️☺️💓





ハンドクリームも水色が入ってる
パッケージを選んでくれました😽😽💡






このお菓子包み開けても
ティファニーブルーみたいな色してて
とても可愛かった🥰🥰







みなさまいつもありがとうございますᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ








おやすみなさい😴😴
おつのあでした!







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top