のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

おやすみです˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚





よいちょまるのあです😌💓





連勤が終わって今日はおやすみです🎶
おうちでまったりしたいと思います😘




花粉のせいで鼻が詰まって頭痛くなったり
低気圧で頭痛くなったり
毎日バファリン飲んでる気がする😭😭





偏頭痛治す方法ってないのかな😢😢







このあいだ初めて指名で来てくれて
さらにシャンパン頂きました🍾😭















ヴーヴのロゼ🥀💓




ありがとうございました☺️💓




飲んだことないシャンパン
たくさんあるから飲んでみたいな𓈒𓂂𓏸






誰か一緒に乾杯しましょうᐡ. ̫ .ᐡ💓💓





おやすみなさい😴😴




おつのあでした!




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top