のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

美味しいクッキー(🍪•᎑•🍪)





よいちょまるのあです(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱






昨日もご来店ありがとうございました🥰💓
楽しかったー( ◜︎࿀◝︎ )💓💓


お茶会が開かれてましたᐡ. ̫ .ᐡ💙(笑)




お話し足りなかったな~の気持ちです😢😢







そしてこのあいだおいしいクッキーを
頂きましたᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ💓


















全種類わざわざ買ってくれたみたいです🥺💓







ありがとうございました˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚






明日ははおやすみです🐰💓
本日はおきゅいんしていまする😽






予定ないうさぎちゃんなので
お待ちしてます٩(๑•ㅂ•)۶







おつのあでした!






いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top