のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

ぽかぽか‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





よいちょまるのあだよ(p*`・ω・´*)q






今日から連勤してます‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱






最近お昼は暖かかったりするのに
夜になると寒くて格好間違える😢😢






雨上がりのあとは花粉もたくさん
飛んでるし一生体調悪いのなんで😡😡






花粉症になってない人は
きっとこれからなるからね😡😡←
今年は薬飲んでもぐずぐずするから
毎年花粉の量増えてる気がするし
増えたって言ってる気がする‪( •̥ ˍ •̥ )‬






早く春服着たいけど花粉の時期は嫌だから
夏がいいと思うけど日焼けするし
汗かくの嫌だからやっぱり秋かなって
思うけど今度はブタクサと戦わなきゃだし
冬がきたー!!!って嬉しくなるけど
寒くていやだとか言い出すわがままなので
結局なにが言いたいかわかりませんが(?)






( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)








月曜日まで連勤してます🍫💗👫
予定ないのでお待ちしてます😢😢!






おつのあでした₍ᵔ· ̫·ᵔ₎💙







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top