のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

なつなさんNewドレス🎀🎀💛






よいちよまるよあだよ‪ꪔ̤̮‪ꪔ̤̮💓💓






今日も元気に出勤してます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
このあいだなつなさんに似合いそうな
ドレス見つけて言ったらすぐ
買ってくれて今日のあが出勤なの
確認してくれてわざわざ着てくれした🥰🥰💓





似合っててかわいい~(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
そして嬉しい🥺🥺💓



















かわいい~黄色で似合ってる🥰🥰



私は黄色似合わないので羨ましい😾💓
みんなNewドレス見に来てあげてねちゅ💓💓






本日もおきゅいん🎀⚰️





うさぎちゃんです予定ありません🐰





ぜひお待ちしてます🎶





おつのあでした:︎ִֶָ 𖤐៹









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top