のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

おやすみです‪𓂃 𓈒𓏸*꒱





よいちょまるのあだよ‪ꪔ̤̮‪ꪔ̤̮




本日はおやすみです!
昨日もありがとうございました🥰🥰





それはそうと髪の毛切ったら
ももさんが想像以上にすっっっごい
褒めてくれて!!!!



ツーショットもしっかり撮りました📸💓















ブログにも書いてくれて
凄く嬉しいの気持ちです★¯_¯▲
切ってよかったなあと思う🥺🥺💓






ももさんに自撮り送れって
恐喝されてます(言い方)🥶🥶





送りまてんっ💓💓(笑)






おやすみなのでゆっくりします₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
おやすみなさい⋆☽︎︎·̩͙






おつのあでした!









質問箱🦋

 

https://peing.net/noa__0709

 

 

いんすたぐらむ🦋

 

 

のあʚ♡⃛ɞ(@noa__0709) • Instagram写真と動画






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top