のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

おやすみです☆.。.:*・






よいちょまるのあです🐰🐱🐻🐤



昨日もご来店ありがとうごさいました😌💓
たっくさん笑いました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺


2月ありがとうございました🥰💓
こんなご時世の中たくさんの方が
のあに会いに来てくれて
とても幸せな毎日でした( ^ω^)💓






ありがとうございます😘😘




感謝の気持ちはいつも忘れてないよっ!






今日は店休日なので
次は3月の1日に会えちゃう☺️💓💓




第1号は誰かなあ🤫🤫💓






そういえばこのあいだ
私のロッカーに犯沢さんが
くっつけられてました😂😂💓













コナンのチョコエッグに入ってる
ランダムフィギアなんだけど
5個買って犯沢さん2個と
工藤新一様2個と
黒の組織のジンがでました🥺🥺(笑)




おうちにはかざらないので
リストに並べてます( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ




そしたらロッカーにくっつけられてました👴🏻👴🏻





これはアロンアルファですね(笑)
取れませんね(笑)






今日はゆっくりします‪𓂃 𓈒𓏸*꒱






おやすみなさい!
おつのあでした!🐰🐱🐻🐤





質問箱🦋

 

https://peing.net/noa__0709

 

 

いんすたぐらむ🦋

 

 

のあʚ♡⃛ɞ(@noa__0709) • Instagram写真と動画



 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top