のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

2月ラストおおお!!




よいちょまるのあだよ(ↀДↀ)✧





ご来店ありがとうございました😢💓
このご時世の中嬉しいです😢




早くいつもの日常に戻ってー!!!😢






髪の毛切ってからどんなヘアメがいいかなあって
色々悩んでしまっている🥺🥺











髪色もだんだん落ちてきちゃったし
なにがにあうかなあああ😗😗💓




外ハネもしてみたい🐝⋆︎*゜∗🐝





似合いそうなのあったら
教えてくださいなっ💙💙





お客様とご飯をたべておきゅいんします🎀





22時頃からいます( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ





おまちしてます!
2月最後だよおおおお😢😢





おつのあでした!!





質問箱🦋

 

https://peing.net/noa__0709

 

 

いんすたぐらむ🦋

 

 

のあʚ♡⃛ɞ(@noa__0709) • Instagram写真と動画

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top