のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

桜の季節がやってきた!!🌸🍃




よいちょまるのあだよ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



金曜日ありがとうございました🥺💓

楽しかった😢😢💓
早く帰ってしまって会えなかった
お客様たちがいたので
とても悲しい気持ちです😢


ごめんなさい‪( •̥ ˍ •̥ )‬



日曜日は店休日になるので
今週は今日が最後のおきゅいん🐰💓





予定ありませんっ!!!


かなちい😢😢





そしてだいすきな桜の季節が
ついにやってきました‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱






さくら~かわいい~♡♡じゃないよ☺️
(伝わって)




さくらさんのことではなく!!
この時期になると桜味のたべものとか
飲み物がたくさん発売されるんだけど




ほんっとに桜味がだいすきで🥰🥰💓





待ちに待ってましたということです(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💓






毎年飲んでいるこれ☕💭💕














ほんとにおいちい🥺🥺💓





ぜひみんなも飲んでみてくださいꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱
そしてのあちゃんにください!!(?)







土曜日今日は早めの20時頃からいます🐶🐾






おまちしてます🎶





おつのあでした🍫💗👫







質問箱🦋

 

https://peing.net/noa__0709

 

 

いんすたぐらむ🦋

 

 

のあʚ♡⃛ɞ(@noa__0709) • Instagram写真と動画

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top