のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

おやすみです🐰🍓💕






よいちょまるのあちゃんだよ乁( ˙ω˙ 乁)💓





昨日もご来店ありがとうございました☺️💓
新しい出会いもあったり
久しぶり~な方2人にも会えて
幸せいっぱいな1日でした👏🏻😮✨






おやすみ幸せ気分のまま
むかえてます‪𓂃 𓈒𓏸◌‬






昨日は新しくかったヘアピンを
つけてるんるんしてました💎.◌*













きらきらやっぱりおかわ!!🎀💓💓







出勤前に買ってすぐつけました😌💓







明日からまた土曜日まで連勤🧚‍♂️➰✨




バレンタインイベントもあるよ🍫💓
会いにきてねいいことあるよっ🥰🥰(笑)






おつのあでしたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)و "フリフリ







質問箱🦋

 

https://peing.net/noa__0709

 

 

いんすたぐらむ🦋

 

 

のあʚ♡⃛ɞ(@noa__0709) • Instagram写真と動画

 

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top