のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

店休日です‪𓂃 𓈒𓏸◌‬





よいちょまるのあだよ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡





昨日もご来店ありがとうございました🥰🥰💓
楽しい時間であっという間でした((o(。・ω・。)o))💓






最近ほんとに色んな号番ができて
わいわいできて嬉しいです😢😢💓




昨日もなつなさんと初めて
写真をとりました🥰🥰💓
なつなさんがブログに載せてくれてるので
よかったら見てくださいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)و "フリフリ





同年代なので仲良くなれるかなあと
こっそり思っています🥺🥺💓(笑)






今日はドレス綺麗にしたり
色々してたらあっという間に
こんな時間になってました🤭🤭‼️



そういえばこのあいだももさんが
買ってきてくれたおジャ魔女どれみのおかし
カードが入ってるのだけど!!!





なんとランダムなのにだいすきな
おんぷちゃんがでました☺️💓💓





すぐさまももさんにLINEしました🧚‍♂️➰✨






運をもらってしまいました😗😗💙(笑)















明日またお仕事して火曜日
お休みになります‪𓂃 𓈒𓏸◌‬






会いにきてね😘😘💓







おつのあでした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)





質問箱🦋

 

https://peing.net/noa__0709

 

 

いんすたぐらむ🦋

 

 

のあʚ♡⃛ɞ(@noa__0709) • Instagram写真と動画

 











 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top