のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

こんこん🦊💓





よいちょまるのあだよ☺️💓💓






今日は寒すぎてベットから
なかなかでれませんでした🥺🥺





雪が降ったところがあるみたいで
それは寒いに決まってる、、、、、(༎ຶ⌑༎ຶ)
だからこんこん🦊です!!




雪やこんこんあられやこんこん~🎶だよ🎶






最近気になってるものがあって
ミスドのピエールマルコリーニとコラボの
ドーナツがすごい人気らしくて🤔🤔












見た目がおかわ🥺🥺💓






ミーハーだから食べてみたい🍩🍴
(ドーナツ嫌い食べれない)







開店前から並ばないと買えないって
話聞いたんだけどみんなすごいね🙄🙄(笑)







このあいだ都内のミスドの前通ったら
夕方でも並んでた₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎






食べ物に並ぶのすごいと思ってしまうꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱
ミッキーに会うためなら
何時間でも並べるという不思議😘😘🤞






明日はあったかいといいなあ🥺🥺
おうち帰ったらお風呂浸かろっと🐈🚿






本日もおきゅいん🐶🐾








お待ちしてます‪𓂃 𓈒𓏸◌‬






おつのあでした( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )💘






 

 

質問箱🦋

 

https://peing.net/noa__0709

 

 

いんすたぐらむ🦋

 

 

のあʚ♡ɞ(@noa__0709) • Instagram写真と動画

 

 


 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top