のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

おやちゅみでつ( * ・ᴗ・ )*





よいちょまるのあだよ( * ・ᴗ・ )*💓








昨日はうさぎちゃんでしたが
2人の方が会いに来てくれました😢💓








とても嬉しかったです𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
幸せ気分のままおうちにかえりました𖠿 .゜







今日はおやすみなのでいつも通り
またーーーりしています🥖🥖





コンビニ行くのもめんどくさい人間なので
まったく食料がありません(༎ຶ⌑༎ຶ)
スムージーしか冷蔵庫に入ってないwwwwww







ダイエットだからいいんだ‎⁦‪‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)💓






髪色どうかなあ🎶













なんかぶちゃいくだなあああと
思いながら写真眺めてました






可愛くなりたいなあ( ߹꒳߹ )






明日から連勤です!!
来月2月の1日までおきゅいんしてます🎀





うさぎちゃんにしないでね😢😢





おつのあでした!



質問箱🦋

 

https://peing.net/noa__0709

 

 

いんすたぐらむ🦋

 

 

のあʚ♡ɞ(@noa__0709) • Instagram写真と動画



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top