まなの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
まな

まなの日記

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





🐬おはようございますまなです🐬





昨日もご来店ありがとうございました♪








ふとカレンダー見たら


もう少しで10月が終わるっぽくて


びびってる今日の朝です..笑















ちょっとどうでもいいお話かもしれないけど..笑


この前のお休みに


新宿のルミネに行ってきたんですけど


一目惚れしたアウターがあって


あ!これだ!今年のアウターこれだ!


ってびびっときたんです⚡️


でも衝動買いはせず


もう少し寒くなったら買おうと思います( ˘꒳˘ )




季節が変わるあたりって


物欲増し増しになりません??笑


いつでも物欲はあるんですけど


季節の変わり目は特に洋服にお金使っちゃいます🤣


分かる人いるかな?(´・・`)笑








今日は土曜日~!


密かに昨日から6連勤開始してます🧚🏼‍♀️


初めての6連勤なので


どうか応援しに来てください🥺!






それではこのへんで


 






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top