まなの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
まな

まなの日記

今週もおつかれさまです😌🤍




🐬おはようございますまなです🐬









昨日のお休みは


夜からお友達と新宿に遊びに行ってきました💙







イタリアンバル行ってたらふく食べた後


念願のシーシャを吸いに行ってきました( ˘꒳˘ )!




まだ1回も吸ったことなくて


吸ってみたら吸い方わからずまあむせる..笑


やっと慣れてきて


後半の方で吸えるようになりました꜀(.௰. ꜆)꜄




色々なフレーバーがありすぎて迷ったけど


絶対美味しいピーチフレーバーにしました🍑




次行く機会があれば


バニラも試してみたいな(っ ॑꒳ ॑c)!






語って食べてって


しっかりエネルギーチャージできました😌🤍


はあ~楽しかったな~( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



 







というか!金曜日か!今日!


すっかり忘れてました‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ笑


今週もお疲れ様です( ˊᵕˋ )♡










出勤しますよ~!!


今週の疲れを癒しにぜひ遊びに来てください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





それではこのへんで








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top