さくらの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
さくら

さくらの日記

たこぱ( ・ε・)🐙💕



















皆様お疲れ様です😊✨









昨日の夜は念願のたこぱしたヽ(οωΟ*)ノ












めちゃくちゃ美味しすぎて
ついつい食べ過ぎた🤤💕






1人で26個も食べちゃいました✧ ¥(°∀°)// ✧





プラスこのトマトのやつも美味しかった~🍅🍷




お酢のソーダ割りとかルイボスティーとか
健康と美容にいいものたくさん飲ませてくれて




もう実家に帰った気分で何からなにまで
やってもらって最高のおもてなしを
して頂きました。。。笑







お腹いっぱい満足幸せ🤤❤









そして帰りにお土産も🎁💓








本当に実家感。゜(゜^ω^゜)゜。




まじで感謝しかないです🥺🥺❤






一緒にネットショッピングポチポチしちゃったり

たーくさんお話して気分転換にもなったし


またお仕事頑張れそうです😤💪








今年はこんな状況で地元に帰ることは
出来なかったのですが千葉での実家出来た✌️笑







次はシチューを作ってくれるそうなので
また遊びにゆきます🏃💨💕










では、






Louvre さくら🌸
















いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top