さくらの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
さくら

さくらの日記

のあさんから頂き物🎁💓


















皆様お疲れ様です😊✨





本日3度目の更新🗒✏️
やっとブログ再開したな~と思ったら
いきなりうざいですか???笑




ちなみに私はいつも予約更新というので
時間指定して更新しています✊✨✨

なので前もって書いておる!






じゃなくて、、、最近同じお店の
のあさんから頂いちゃいました🤘💓







のあさん水色好きらしいのですが
もうこの写真がなんかのあさんって感じしません?

(伝われ!!)👼🏼🏹💓笑




いつも本当にありがとうございます🤤
大切に使います✧ ¥(°∀°)// ✧




あっ!のあさんのプロフィール⬇️❤
https://www.pokepara.jp/chiba/m51/a10508/shop10773/gal/284087/


ブログの方もぜひ覗いてみてくださいね~🤗










ちなみに今月は店休日があります!


17(日)と24日(日)が店休日になります( •︠ˍ•︡ )

お店のトップページにあるカレンダーの

店休日が変更になりましたので

把握よろしくお願いします❤










明日の朝スーパーイイネのお返事します🙌💕



では、





Louvre さくら🌸
















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top