さくらの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
さくら

さくらの日記

パンダコパンダ🐼🌿💖










皆様お疲れ様です😊✨









突然ですが、、、








上野動物園って行ったことありますか!?








実は私1回も行ったことないのです😢





中学校のとき、
修学旅行でグループに分かれて
上野動物園に行くコースがあったのですが
私のグループはそのコースを選ばなくて
違うところ(どこに行ったかは覚えてない)

を選んでしまって

そこから行く機会を逃してしまいました…








ですが、なんと!!







上野動物園から
パンダがいなくなってしまうそうなんです😭




今、シャンシャンと
父親のリーリー、母親のシンシン

3頭が上野動物園にいるそうなのですが

3頭とも中国から借りている状態。


シャンシャンが年内で返還。

リーリーとシンシンも来年の2月で
返還期限を迎えてしまうそうです。



私、上野動物園には行ったことないけど
パンダが大好きすぎて家にたくさんのパンダがいます。


(衝撃の告白w)


その中でもお気に入りが
前の会社を辞めるときに後輩から頂いた
130センチのパンダ🐼💕


私が身長150センチなので
20センチしか変わらない(笑)









これだけパンダ愛があるのに
なぜ実際に見に行かなかったんだと…




でもまだ遅くない!!残り2ヶ月弱!

絶対ぜったい見に行こう!!



皆様もぜひ返還されてしまう前に
見に行ってみて下さいね😭✊





本日21時出勤しております!

では、





Louvre さくら🌸








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top