さくらの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
さくら

さくらの日記

日本今年初勝利👑🏆✨






皆様お疲れ様です😊✨




今日はサッカーのお話し❤



日本今年初勝利しましたね✊



久保くんがゴール決めれなかったのは
すごく残念だった💦



あれだけ毎試合、注目されてたら
プレッシャーもすごそうだなと思いました(><)


でも堂々としてる姿は素晴らしい!
普段は幼さがあってかわいらしいですが
試合中は凛々しさ出てますよね💪💪



そんな昨日の試合はずっと両者1点も入らず
最後の最後でまさかのアディショナルタイムに
点を入れるという(((o(*゜▽゜*)o)))



もう鳥肌たちました




途中眠くて寝落ちしそうになりましたが
最後まで見てよかった!!


こんな感動が待ってるなんて!


何度も危ないと思うところは
あったけれども無失点におさえられて
植田選手のナイスヘディング⚽️




代表初ゴールという事でこれからの活躍も
期待ですな(*´艸`*)ウシシ


個人的には堂安が好き❤笑






興味もったのはここ数年…



友達に誘われてJリーグの試合を
見に行ったことがきっかけ٩(*´︶`*)۶



たまたま友達が応援してる
チームが負けてしまって



私はそのとき全然知らなかったのに
思わず涙してしまいました(´;ω;`)


そこから試合を見に行くのが楽しみになり
去年のJリーグで優勝したチームも
生で見てました\(^o^)/



(分かる人には分かるはず✊)





と、長くなってしまいましたが
もしサッカーに興味ない方が
読んでくださってたらすみません🙇‍♀️🙇‍♀️



いうて私もそんなに
詳しくないんですけどね💦


もっともっと
教えてくれる方大大大歓迎です❤




本日、急遽22時半に出勤します😘😘😘




では、




Louvre さくら🌸







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top