さくらの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
さくら

さくらの日記

ネイル💅💎✨




皆様お疲れ様です😊✨



タイトルのネイルということなんですが
そろそろ行かないとやばいのにーー


と思いながら放置していました😱😱


今週はだいぶハードだったのですが
空いてる時間でやっとこ行ってきました✌️


過去のこの時期ぐらいにやったであろう
秋ネイルでも貼っておきます(なんで?)








だいぶシンプルめが多い😂

もう色々やってきて1周回って
シンプルが1番いい٩(*´︶`*)۶


セルフネイルキッドというのも
買ってみたんですが集中力高められるし
めちゃくちゃいいじゃん~って思ってたんですが

2.3回ほどやって断念。。。

やっぱりお店でやってもらうのが1番✨
当たり前ですよね(´ー`)♪





そんなそんな今日は20時半出勤しております!


では、


Louvre さくら🌸






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top