るるの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

ルーブル(船橋市前原西のキャバクラ)のるるは退店しました。
店舗トップへ

るる@ルーブル(船橋市 前原西のキャバクラ)の日記

21日のお礼🙇‍♀️

2020/10/24















こんばんは!

るるです🐰🌸















21日、るるのお誕生日

20日のカウントダウンから当日のお祝いまで

していただいたお客様ありがとうございました!

お祝いのシャンパンも飲ませて頂いて

テキーラ限界飲酒も久々にできて

うれしかったです🥺💖💖















ド平日に駆けつけていただいただけでなく

プレゼントまでわざわざありがとうございました😢



























タイミング的に

載せられてないものもあるんですが、、

るるは幸せ者だなあ~🥺💭

















今日は週末だしいつもよりもっと

盛り上がるといいなあ🍻

もちろん出勤ですよ!!!

後祝いも待ってますね💖(笑)

ご来店お待ちしております😊
















page top