峰 かんなの日記(ブログ)CLUB HANAN 豊橋店(ハナン 豊橋店) 豊橋市松葉町 キャバクラ

CLUB HANAN 豊橋店 / 豊橋市松葉町 キャバクラ
峰 かんな (ミネ カンナ)

峰 かんなの日記

10月23日🫶🏻💕︎︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんお疲れ様です🩷

 

 

 

 

 

 

今日も元気に出勤します⸜🌷︎⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前お休みの時に

 

 

元職場の仲良くしていたお姉さまとご飯に行ってきました♥

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

とりにくぅ~~🐓🩷🩷

 

 

 

 

 

 

元職場のお姉さまは

 

 

私より15歳上なんだけど

 

 

辞めた今もとっっっっても仲良くしてくれてて

 

 

ほんっっとに大好きなの✌(´>ω<`)✌💕︎💕︎

 

 

 

 

 

改めて私は

 

 

 

男女両方とも 年上が好きなんだな~って実感(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

 

 

生粋の妹気質だから甘えさせてくれたり

 

 

優しくて頼りになる人が大好き💕︎💕︎

 

 

 

 

優しいのが一番~~(*>ω<*)♡

 

 

 

 

 

今日もいっぱい飲めるといいな~🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

 

 

 

 

みなさまお待ちしておりますゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top