峰 かんなの日記(ブログ)CLUB HANAN 豊橋店(ハナン 豊橋店) 豊橋市松葉町 キャバクラ

CLUB HANAN 豊橋店 / 豊橋市松葉町 キャバクラ
峰 かんな (ミネ カンナ)

峰 かんなの日記

10月19日🫶💕︎︎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんお疲れ様です🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も出勤します⸜🌷︎⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいっぱい飲みたいな🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
 
 
 
 
 
 
 
 
かんなは元々お酒が好きで
 
 
 
色んな種類のお酒を飲みます🍻🫶💕︎︎
 
 
 
 
 
 
たまに一人で飲み歩いてます(*>ω<*)♡
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前に行ったワインバー🍷
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
まったく詳しくないから
 
マスターにおすすめの美味しいものが飲みたいです🩷
 
って頼んでましたꉂ🤣w‪𐤔
 
 
 
 
 
 
 
お酒詳しい方居たら是非一緒に飲みに行きましょう(˶ฅωฅ˵)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もお待ちしております(*˘ ³˘)♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top