咲月 さらの日記(ブログ)CLUB GLIM 豊橋松葉店(グリム 豊橋松葉店) 豊橋市松葉町 キャバクラ

CLUB GLIM 豊橋松葉店 / 豊橋市松葉町 キャバクラ
咲月 さら (サツキ サラ)

咲月 さらの日記

1664




 
 
よくメンヘラ顔って
お客様に言われるんですが、、、
あまりにも言われすぎて
メンヘラ顔の特徴を調べてみたの
 
 
メンヘラの顔の特徴調べたら
 大きすぎるカラコンをつけている
ナチュラル風にメイクが濃い
お人形のような陶器肌(メイクあり)
ノーズメイク・鼻整形にこだわる
大きなたれ目にこだわる
不自然な涙袋
ピンク系メイクをしている
リストカットの跡がある
 
 
って書いてあるんだけども、、
わかんない、どうでしょうか、、、、
 
 
次にメンヘラの髪型の特徴調べたら
真っ黒な直毛
ツインテール
ガーリーボブ
ロングヘア
ぱっつん前髪
カラフルカラー
 
 
これは自分でも言えるけど
全て当てはまってないはず!!
ドレスによっては
ツインテールにするくらいで、、、!!
 
 
最後にメンヘラの服装の特徴調べたら
 個性強めのファッション
リボン・チョーカー好き
バッグが大きい
 
 
これはどう思いますか、、、
バッグが大きいは
荷物が多すぎて確かにそうだけど
 
 
私メンヘラ顔何でしょうか🥺
 
 
メンヘラ女特徴って調べたら
9割5分当てはまってるけど
でも見た目って、、、
見た目は自分じゃ分からないけど、、
当てはまってるんでしょうか?
 
 
メンヘラっぽい見た目は
めちゃくちゃ言われたくないんだよな😅
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top