咲月 さらの日記(ブログ)CLUB GLIM 豊橋松葉店(グリム 豊橋松葉店) 豊橋市松葉町 キャバクラ

CLUB GLIM 豊橋松葉店 / 豊橋市松葉町 キャバクラ
咲月 さら (サツキ サラ)

咲月 さらの日記

1286


 
 
私学生時代
色んな部活入ってたんですけど、
バスケ部の練習前、試合前
毎回皆でGReeeeNの「イカロス」って曲を
歌ってから
アップしてたんですけど
 
 
何となく久しぶりに
聴いてみよ。と思って
しっかり歌詞見ながら聴いたら
急になんか心が救われた気がした😌
 
 
高校中退した後
ニートみたいな時期が少しあって
その時は大好きな人に裏切られて
外出たくない。嫌。人と関わりたくない。って
思ってたけど
たまたま見つけた
玉森裕太の「Camellia」って
曲聴いて凄い救われてそこから
外に出て人と関わってみよ。と思って
外に出るようになったこと思い出した😂
 
 
昔より人に言い返すようになったり
なんかされたら
弁護士の所行って
徹底的にやってやる。って思うようになって
数回弁護士にお願いしてるけど
未だにメンタルは弱い😢😢😢
 
 
そんな時いつも切り替えれるのって
曲の歌詞だったりする🌷
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top