咲月 さらの日記(ブログ)CLUB GLIM 豊橋松葉店(グリム 豊橋松葉店) 豊橋市松葉町 キャバクラ

CLUB GLIM 豊橋松葉店 / 豊橋市松葉町 キャバクラ
咲月 さら (サツキ サラ)

咲月 さらの日記

694


 
 
凄いリフレッシュ出来たし
楽しかったんだけど
テーマパーク行く時は
ヒールは辞めた方がいい⚠️
 
 
足パンパン。
痛すぎて無理。
 
 
テーマパークって
最後やたらしんどいし
喋りたく無くなるの😅
私とテーマパーク行くと
終わりがけ
お話しないでオーラが
凄いかもしれない((笑
 
 
スヌーピーまん可愛いなあ😳🩷
 
 
私はブログ様によく自撮りするんですが
夜職じゃない子も
自撮りってするはすると思うんだけど
自撮りの量がレベチだから
お友達待っててくれてたんだけど
ガン見されてて
その時のお友達と目が合って
恥ずかしくなった私がこちら👇👇👇
 
 

 
 
自撮り中目合うの
恥ずかし過ぎるし
待たせてるのも
ごめーーーん!!!ってなる😅
 
 
あ、話戻るけど
スニーカー買お。
今からポチポチしないと😓
 
 
色んなブランドのスニーカー
見たけど
NIKEが無難にオシャレだし好きかも🥰
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top