八神 りなの日記(ブログ)CLUB GLIM 豊橋松葉店(グリム 豊橋松葉店) 豊橋市松葉町 キャバクラ

CLUB GLIM 豊橋松葉店 / 豊橋市松葉町 キャバクラ
八神 りな (ヤガミ リナ)

八神 りなの日記

🌈

他人に、少数派に、冷たく厳しい世の中で私は生きたくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとみんなに優しい世界になって欲しいなって、こうゆう悲しいことが起きると改めて思うし、自分も人に優しくしないとって強く思うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りゅうちぇるは個人的に大好きな考え方をもつ人だったからショックすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬのだけは違う、、ってゆう考え方の方が居るかもしれないけど、当人にしか分からない想いがあってそうゆう選択を選んだんだと思うから、悲しいけど尊重すべきなのかもしれないなとも最近思うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にできることはLGBTQというマイノリティについて知識を深めて、周りの人に知識を共有すること。このテーマで作文書いたこともあるけど、まだまだ全然知識が足りないって思う。だけどセンシティブなテーマだから難しいよね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、応援したいってゆう気持ちだけでもって思って、自分のSNSに🏳️‍🌈つけたり、虹色のもの身につけたりしてるの。

 

自己満と言われれば自己満だけど、身につけてる虹色のもののことを聞かれたら、そう答えてるの。

 

それを聞いた人が、少しでもLGBTQについて興味持って貰えるように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ではカミングアウトしていない人がほとんどだけど、割合でゆったら1クラスに1人はいるってゆわれてるの。

 

 

 

もしかしたら、自分とめちゃくちゃ仲のいい子も、1人で悩んで苦しんでるかもしれないの。

 

 

 

今の自分は未熟で何もできないけど、将来はひとりでも多くの人が生きやすい世の中になるように、なにか行動を起こしたい、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お勉強に戻ります👊


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top