藤城 あんの日記(ブログ)CLUB GLIM 豊橋松葉店(グリム 豊橋松葉店) 豊橋市松葉町 キャバクラ

CLUB GLIM 豊橋松葉店 / 豊橋市松葉町 キャバクラ
藤城 あん (フジシロ アン)

藤城 あんの日記

8/13 チートデー🍔


 
 
おはようございます☀️
 
 
あん です!!
 
 
一瞬外出たついでに
朝マック持ち帰り~🍔🍟🍦
 
※めっちゃ部屋着でごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️笑
 
 
朝マックなんて何年ぶりかなって
いうくらい久々な気がする😳🙌
 
 
なんか
ふと急に食べたくなって。笑笑
 
 
食べること大好きだから、
「これ食べたいなーっ」てなったら
食べるために
即行動したいってなる😹💭💭
 
 
マックって高カロリーなイメージだから
食べる時に少し罪悪感あるけど、、
 
今日はチートデーということにしておこう🥹
 
 
チートデーとか言いながら
ダイエットは3日すら続かないタイプだから
してないんだけど、、(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top