詩月 まいの日記(ブログ)CLUB GLIM 豊橋松葉店(グリム 豊橋松葉店) 豊橋市松葉町 キャバクラ

CLUB GLIM 豊橋松葉店 / 豊橋市松葉町 キャバクラ
詩月 まい (シズキ マイ)

詩月 まいの日記

何回やっても怖い


 
 
 
 
 
左下の親知らず抜いたよ🥺
 
抜歯は何回やっても怖いものだね😰
 
 
 
 
 
その前の麻酔注射も痛いし😭
 
 
 
奥歯だから大変かなって思ったら
 
意外とすぽっと抜けた👏
 
 
 
 
抜いた直後なんかジンジンしてきて
 
 
15分経ったら痛み耐えれなくなって
 
 
珍しく歯科衛生士さん呼んだ🙋‍♀️
 
 
 
痛いです🙋‍♀️って。
 
 
割と激痛です!って顔で言ったつもりで
 
すぐさま麻酔追加して欲しかったのに
 
 
痛み止めの錠剤飲みましょう☝️って言われたので
 
大人しく飲んで
 
深呼吸😮‍💨
 
 
 
5分
 
 
10分
 
 
 
 
 
 
多分15分は我慢した😰
 
先生、全然薬効かないけど😭
 
 
 
 
まじ涙目🥲
 
わたし、痛み強い方だし、
 
ちょっとした痛みなら我慢しちゃうけど
 
尋常じゃない痛みで
 
この痛み続くなら死にたくなった🤣
 
 
 
 
やっと麻酔追加してくれて
 
一瞬で痛いの消えた😮‍💨
 
 
 
 
麻酔発明してくれた人ありがとう
 
って本当にこの世に感謝した🫂
 
 
 
 
にしても先生早く麻酔追加してくれてもよかったでしょ🥲
 
30分間の痛みの戦い。
 
無駄に体力消耗した😮‍💨
 
 
 
ということで、
 
今日はゆっくりします🎵
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top