詩月 まいの日記(ブログ)CLUB GLIM 豊橋松葉店(グリム 豊橋松葉店) 豊橋市松葉町 キャバクラ

CLUB GLIM 豊橋松葉店 / 豊橋市松葉町 キャバクラ
詩月 まい (シズキ マイ)

詩月 まいの日記

何でもなかった日がこんなに。


 
 
 
せつなさん、ゆまちゃん指名のお客さまから
 
バースデーだからドリンク飲んでいいよ!って
 
呼んでくれて、沢山飲ませていただいた😭
 
 
次、まいちゃん会しよって、
 
なんか仲間に入れてくれた😭
 
 
 
 
場内指名していただいた方から
 
誕生日だからって
 
メガネクリーナーとミンティアいただいた🤍
 
 
 
 
 
 
お互い誕生日近いからって
 
お祝いしあいっこ。ありがとう🥹
 
 
 
 
 
 
ライブ配信では、はじめましてのリスナーさんに
 
誕生日おめでとう!って言われた🥹
 
 
 
 
 
いままでは
 
誕生日っていつも忘れられてたし
 
自分でも忘れるくらい
 
何もなく過ぎ去ってく日だったけど
 
 
 
みんなにおめでとうって
 
言ってもらえるのって
 
こんなに嬉しいの🥹
 
 
 
 
誕生日って
 
嬉しい日なんだって
 
思った27歳。残り1週間🥹
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top