詩月 まいの日記(ブログ)CLUB GLIM 豊橋松葉店(グリム 豊橋松葉店) 豊橋市松葉町 キャバクラ

CLUB GLIM 豊橋松葉店 / 豊橋市松葉町 キャバクラ
詩月 まい (シズキ マイ)

詩月 まいの日記

でっぱってこーぜのでこちゃん





 
でこちゃんラーメンのでこちゃん!

でっぱってこーぜ!のでこちゃん!カッコいい🥰





先日、すごく嬉しいことがあった❣️





ここ2ヶ月くらい、インスタに力入れてて


普段撮らない自撮りも頑張って撮って


知り合いに夜やってることあまり知られたくないな…


という気持ちを捨ててハッシュタグつけて

投稿してたの🤳



(実際、鹿児島にいる家族にばれてしまい…

結果的には応援してくれて

隠す必要なくなり

心置きなく仕事できるのでよし🙆‍♀️)








私のプロフィールやブログを見て

いつか応援してくださる方が来てくれるのを夢見て…💭







そしたら本当にそんな方が現れました😭🤍






インスタ見ての来店だよ!

ってボーイさんに最初言われた時は

ドキドキ💦


(なぜかボーイさんも一緒にドキドキしてた笑)






頑張ってるから応援したくて来たよ!って言ってくれて


シャンパンも入れてくれました😭🍾


その方が

でこちゃんラーメンのでこちゃん!


でっぱってこーぜ!のでこちゃん!です😄




仏様に見えました🥲





好きなことして生きていく、


というのは同時に辛いこともその分しなきゃいけない。



でもそれさえも楽しんでいこうよ!って。


お互いに色々支え合いながら


頑張ってこう!って。


たくさん、勇気をもらいました😄





ありがとうございました✨




でこちゃんとても素敵な方なので、


でこちゃんラーメン、毎日営業してるみたいなので


6月末で、5周年迎えるので




とんこつらぁめんでこちゃんへ

ぜひ足を運んでみてください😄



私も近々いってきます🎵


















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top