詩月 まいの日記(ブログ)CLUB GLIM 豊橋松葉店(グリム 豊橋松葉店) 豊橋市松葉町 キャバクラ

CLUB GLIM 豊橋松葉店 / 豊橋市松葉町 キャバクラ
詩月 まい (シズキ マイ)

詩月 まいの日記

チルい








チルい休日。





まったりコーヒーとミルクレープ☕️





お家でのティータイムもすきだけど


こうやってカフェでチルするのも好き🤍


チルの使い方あってる?笑












お家で淹れるときは


いつも電気ケトルでお湯沸かすのだけど


やかんの方が美味しくなるんだって!👀


なぜかは分からんが

今度やってみようっと!


やかん持ってないから買わなくちゃ。







今までたくさんコーヒー飲んできた中で

缶コーヒー < インスタント < ドリップ


の順で風味レベルアップする!

みんな頷けると思う。



手間はかかる分、美味しい😆




コーヒー豆から挽くコーヒーは

格別なんだろう☕️💕





まだコーヒー豆には手は出てないけど

いつかきっと

朝から豆挽いて

コーヒーの香りに癒されながら

優雅に過ごす日がくる🤍





そんな想像をしながら


二度寝をします💤笑









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top