詩月 まいの日記(ブログ)CLUB GLIM 豊橋松葉店(グリム 豊橋松葉店) 豊橋市松葉町 キャバクラ

CLUB GLIM 豊橋松葉店 / 豊橋市松葉町 キャバクラ
詩月 まい (シズキ マイ)

詩月 まいの日記

私を酔わせるなら


 





 
この間、お客様とメキシコ料理やさんに

行ったときのこと😊






 
メキシコってテキーラ有名よね💡
 
お店にいろんなカクテル置いてあったんだけど
 
店員さんがテキーラごり推ししてきたの😳










 
テキーラのショットって罰ゲームで
 
クイっといくイメージだけど
 
うちに置いてあるのは味わって飲むものだから

美味しいよ!って。










 
👀⁉️




 



 
私の好奇心くすぐられちゃった!😝

のせるのうまいんだから😚






 
一杯ずつ頼もうかってなって
 
2人で2杯頼んでみた💡





 
 
グラスなみなみというか
 
もうこぼれてる💦







はちみつのような上品な甘さがあるらしい。??
 
ライムと塩が甘さを引き立てる👀









 
一緒に行ったお客様、
 
飲んでるふりして全然減ってない👀





 
それ、ただ舐めてるだけだよね?👀

って聞いたら

 

 
口に合わないから飲めません🙁だって。





 
挙げ句の果てには
 
可愛いカクテル頼んじゃってるし🤭










 
 
そして結局私がテキーラ2杯飲んだの🥶
 

出勤前に!笑







 
その日に限って

仕事中もテキーラフィーバー💫
 
胸焼けしちゃった🙁







 
 
もう~~~

自分で頼んだテキーラ、人に飲ますの
 
やめていただけますか~?😡💢



 
 







 
私を楽しく酔わせるには
 
日本酒かシャンパンでお願いします🤍















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top