詩月 まいの日記(ブログ)CLUB GLIM 豊橋松葉店(グリム 豊橋松葉店) 豊橋市松葉町 キャバクラ

CLUB GLIM 豊橋松葉店 / 豊橋市松葉町 キャバクラ
詩月 まい (シズキ マイ)

詩月 まいの日記

新しいマッチング










わたしの好きなくだもの

No.1は

いちご🍓👏😘















見た目も可愛くて、甘くて美味しいなんて最高の果物🥰








友達といちご狩り行ってきたんだけど
 
その場でもぎたて食べれるの至福🥰










ホイップとか練乳とかチョコとかポテチとか


持ち込んで1 時間食べ放題❣️




ギリギリまで食べて食べて

44個も食べた✌️


お腹たぷたぷ😋







いちごと一番合う組合せなんだったと思う?












なんと

ポテチだったの👏








しょっぱい✖️甘い

無限ループ👍






しょっぱいが甘いを引き立てるの🤤












こういう食べ合わせの新しいマッチングを

発見すると嬉しい😆





新しい好きの発掘👓








最近みつけた意外な組み合わせは

納豆とカレー!









美味しいよって聞いて


合うはずない!って思ったから


即座にCoCo壱駆け込んで検証👀














これが美味しかったの💡ハマった。









でもね


わたしの許せないマッチングは


酢豚にパイナップル🖕💢








わかる人いますか?















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top