中原 せつなの日記(ブログ)CLUB GLIM 豊橋松葉店(グリム 豊橋松葉店) 豊橋市松葉町 キャバクラ

CLUB GLIM 豊橋松葉店 / 豊橋市松葉町 キャバクラ
中原 せつな (ナカハラ セツナ)

中原 せつなの日記

豊橋民のソウルフード

こんばんは🌙.*·̩͙




























こないだ仕事終わって同伴までの間に


























微妙な空き時間出来ちゃって😂
























駅前ふらふら歩いたの!!






























今どこのお店が開いてるのかとか知りたかったしね🥴




























そしたら甘くてめちゃくちゃ美味しそうな匂いが漂ってきて

























その匂いの元に向かったら
























とあるクレープ屋さんだったの。
























































元々某百貨店の地下で営業してて




























勿論その頃から大人気ではあったんだけど


























その百貨店が閉店と共に1度クレープ屋さんも閉店してたの😢


























それが広小路に復活したってのは聞いてたんだけど

























いっっっつも大行列で並ぶの苦手だから諦めてたんだけど


























たまたまその日は行列なくて!!😳



























これはチャンスとばかりに買い食いしちゃいました🤤💓💓💓






























これ、豊橋民はほとんど知ってるお店なんじゃないかなぁ🥴???
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top