中原 せつなの日記(ブログ)CLUB GLIM 豊橋松葉店(グリム 豊橋松葉店) 豊橋市松葉町 キャバクラ

CLUB GLIM 豊橋松葉店 / 豊橋市松葉町 キャバクラ
中原 せつな (ナカハラ セツナ)

中原 せつなの日記

ルブタン

日曜は名古屋にお買い物に行ったので


























タカシマヤ行ったついでに


































コスメ売り場の調査パトロールもしてきました🚓💨









































今浜松に通ってるってのもあって


























どうせなら浜松にないのみたいな~って思って

































真っ先にルブタン見てきた🥳

































ルブタンのコスメって




























もうビジュアルから可愛くって🥺💗💗💗


























私オタクだからさ


























厨二心くすぐるこのデザインに




























めちゃくちゃテンション上がるんだよね👼💕
























































みてこれアニメとかゲームに出てくる























魔法の薬みたいじゃない!?!!?!































ルブタンだから品質は間違いないとして



















もしこれが自分の肌質に合わなかったとしても



















パケ買いして揃えたいレベル😍✨


























ということでマットリップと一緒にリップオイルまで
お買い上げしてきてしまいました😇💗






























全部ルブタンのヒールイメージしたデザインなんだって😚

























持ってるだけでテンション上がって
化粧のモチベーションまで上がって
お得しかない🥳💕✨
















自分の機嫌は自分でとってこ✌️✨


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top