中原 せつなの日記(ブログ)CLUB GLIM 豊橋松葉店(グリム 豊橋松葉店) 豊橋市松葉町 キャバクラ

CLUB GLIM 豊橋松葉店 / 豊橋市松葉町 キャバクラ
中原 せつな (ナカハラ セツナ)

中原 せつなの日記

安定の🥳

先週も沢山の楽しい時間と
美味しすぎるお酒を沢山
ありがとうございました\(^o^)/
























土曜日は大好きなワイン
ボンジョネの紅白を沢山()
飲ませてもらったよ😘
























































欲張って5本独り占めしてやったもんね😤































おかげで日曜は目覚めたら
家でコンタクトも取らず
メイクも落としてないまま
倒れ込むように寝てました😂






















うぅ...お肌がぁ😭😫😭😫



























無事で帰宅出来てたのはいいけど
コンタクト外してないと翌日目の痛さが酷すぎて
メガネ生活になっちゃう🥺

























最近丸メガネ買ったから
かけたくてしょうがない病発症してるから
メガネ生活も悪くないんだけど




















肌も眼球も肝臓も
諸々ダメージ与えすぎてるよね🥲



























どんなに酔っ払ってても
ちゃんとして寝れる人って凄い尊敬する🥺























私にもそんな女子力欲しい🥲
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top