中原 せつなの日記(ブログ)CLUB GLIM 豊橋松葉店(グリム 豊橋松葉店) 豊橋市松葉町 キャバクラ

CLUB GLIM 豊橋松葉店 / 豊橋市松葉町 キャバクラ
中原 せつな (ナカハラ セツナ)

中原 せつなの日記

ツイステって知ってる?

今日豊橋駅でふらふらしてたら
地下にあるUFOキャッチャーで
この子を見つけたの😌





















ツイステッドワンダーランド
っていうディズニーのヴィランをモチーフにした
アプリゲームがあるんだけど

















そのキャラクターのぬいぐるみで
推しが可愛くデフォルメされてたから
ついちょっとだけ...
という気持ちでチャレンジしちゃって























まぁあるあるなんだけど
気付いたら取れるまで
意地になってやってた😂































なんかこの顔愛らしすぎない!?!!?!
連れて帰って欲しいという声が
脳に直接届いて連れて帰る以外の選択がなかった🥺























またお迎えして欲しいって叫んでるかもしれないから
たまに豊橋駅地下にパトロールしに行こうかな😌


















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top