中原 せつなの日記(ブログ)CLUB GLIM 豊橋松葉店(グリム 豊橋松葉店) 豊橋市松葉町 キャバクラ

CLUB GLIM 豊橋松葉店 / 豊橋市松葉町 キャバクラ
中原 せつな (ナカハラ セツナ)

中原 せつなの日記

焼き鳥屋さん

浜松に働きに来て
新しい出会いを沢山させて頂きました!
(なんで過去形?笑)




















期間が限られてるせいか
こちらで出会った方
頻繁に会いに来てくれる🥺



















豊橋でいつも飲みに来てくれた方も
わざわざ浜松まで足を伸ばしてくれるし











改めてご縁の大切さと
有り難さを噛み締めてます🥺💗




















今日は浜松で出会ったお客様が
行きつけの焼き鳥屋さんに
連れてってくれたの!!
























赤ちょうちんのお店😆✨





















豊橋だと西駅側に行かないとなかなかないけど
浜松は1本細い通りに入ればあるんだね😲
















そういう昔ながらのお店って
めっちゃ好きなの😆💗
そんな長いこと営業出来てるって
絶対美味しいじゃん!
















こっちにいる間しか
なかなか浜松でご飯出来ないから
連れてって貰えるの
本当嬉しいな🥰















予定通り緊急事態宣言が解除されるなら
残り10日弱!!
あと少しの間、是非浜松のお店紹介してくださいねっ🥳
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top